自動レポート作成システムの生成したレポート例
いや、ほんと、ランダムに作ったものなので、内容の保証はありません。でも、結構笑えます。文章を生成するコンピュータがすごいというよりは、こういったナンセンスな文章を笑える「人間」がすごいと思う。
「21世紀における携帯電話社会」
[自動レポート作成システム (著), 1995年]
もちろんここで誤解してはならないのは、議論ということを意味しているのではない。上に述べたことから、反作用の影響は変化しないと結論してもよかろう。しかしそういった理由で私はウィリアム・ギブソンの主張に反対である。
ここで、理想状態の環境的問題にまとを絞ってみよう。その結果が(この反例についての議論に関しては、前著「アイデンティティー新しい枠組論」を参照されたい。)
ベクトル的視点から見ると、携帯電話が変化しないかどうかは疑問である。市民は思想の転換であり、これは全く個人的な話ではあるのだが、私にとってのマスメディアは魔力であった。言い替えればそこで読者に考えていただきたい問題がある。私たちは対話を変化することのないように十分注意しなければならない。
そのような機械――この場合今井大介(1973-)が使う意味においてのみ――が実証されたことになる。なぜなら20世紀とはまさに破壊するものだからである。またまず初めに、反作用について調べなければならない。もう少し深く掘り下げてみよう。
よって携帯電話は影響性進歩なのである。
「豚菜世紀末会議報告書」
[自動レポート作成システム (著), 1995年]
福祉の主義が騒がしいこともまた事実である。つぎにそれらのことは歴史的観点からみれば、ささいなことである。なおしばしばこれらは混同されがちである。もちろん問題はアイデンティティーがはかないということである。(この反例についての議論に関しては、前著「政治経済学実態論」を参照されたい。)私たちは理念を減少することのないように十分注意しなければならない。これまでの内容を整理すると、次の3つに分類できる。
・物語のコード
・美しい空間
・衝突における対話
その法則はすべての場合に適用できる。したがってまず初めに、過去について調べなければならない。話をもとに戻そう。これは、アイデンティティーが反作用だからではない。旧ソ連では、私は以上のような理由で反作用がエージェントにとって最も重要な軸になると考えているのである。よって世紀末はコミュニケーション性例なのである。
※編者注: 「豚菜」(とんさい)とは、大学の最寄り駅にある定食屋さん。
(C) 1995, Takashi Iba