ここで前の芝居の構造を適用すると、「僕」はあくまでも「副主将」 の事を立てつつ、影ながら「彼女」の事を思うという役割を演じる必 要があります。ここで、長時間プレーをもちかけられた時でも、絶対 に拒否してはいけません。
これも「彼女のため」といったそぶりをひそかに見せつつ、OKします。 |
ここで重要なのは副主将が「彼女」に対してあまり乗り気でない状況 を作らなくてはなりません。そうしなければ一向に「僕」は悲しい男 に終始してしまいます。それではいけない、とても微妙な線を演じるた めには「彼女」にあえない間に「彼女」と副主将の間に溝を作ること が必要です。
今までの話しの展開ですと、比較的に「彼女」の方が一方的に惚れて |
副主将に対する作戦が成功すれば、そのうち「彼女」は副主将には、 アタックしても成功しないという事に気づき始めます。ここで重要な のは「彼女」がむきになって他の女の子を蹴落とすのではなく、「目 を腫らす」(歌詞より)僕の気持ちに気づかぬふりをする女の子を演 じる様に仕向けます。これは副主将にも「一途な女」としてアピール できるという事を彼女に入れ知恵をして故意にするよう洗脳します。
彼女もこの頃になると長時間プレイの事はどうでも良くなっているは
その演じること自体は最初は「彼女」のゲームとしてはじめた事でし
ここで「僕」は一生「彼女」をモノにするという事はできない可能性 and I close to you! |
Thank You!
What a Kind of Love Do You Like?
FIN