1.        課題文献

     準備

-        課題文献の原稿を片岡先生から受け取る

-        メディアセンターに印刷依頼を行う

*             申請書式はメディアセンター1階受付で受け取る

*             片岡先生の印とサインをもらう

*             休暇期間中に印刷依頼を行う
(
学期初めは混雑して間に合わない可能性大)

*             印刷の体裁を選択
(
部数/両面・片面/ホチキス・ノリ)

-        完成期限後に受け取りに行く
(
台帳に受け取りのサインをする)

     配布

-        人数分配布

*             研究会12それぞれの担当者が配布

*             欠席者へ連絡
(
封筒に入れてドアに貼っ付けておく)

     整理

-        箱に入れる

-        まとめる

*             部数を記録しとく

-        次学期使う

2.        個人研究

     テーマ設定

     情報/資料(方法論→伊藤修一郎氏資料)

-        収集

-        分析

-        解釈

     報告資料(2週間に1)

-        問題・課題を聞き出す、見つける

     議論議論議論、、、質問発見質問発見、、、

3.        中間報告

     スケジュール作成(報告+講評)

     部屋予約

     パソコン・プロジェクタ準備

     ログ作成

4.        最終報告

     スケジュール作成

     合宿準備

-        いろいろあるので書きません

     パソコン・プロジェクタ準備

     ログ作成

5.        その他

     ウェブ(ストックとフロー)

-        ストック

*             メンバー

*             研究テーマ

*             研究成果(レポート・卒論、、、)

*             講義資料(地方政府論、、、)

*             シラバス(地方政府論シラバスが先学期のままだった)

*             メールアーカイブ(やってくれるところあり)

*             中間報告・最終報告のログ掲載

-        フロー

*             次週研究会の連絡

*             スケジュール
(
文献・報告・合宿関連、その他連絡)

     勉強会

-        課題文献に加えて
(
欧米地方政府に関する文献→1999年秋)

     飲み会()

-        随時開催、、、

-        先生誘って、

-        研究プロジェクトを

-        議論する
(
来学期から研究会という名称は廃止)