1. 課題文献
・ 準備
- 課題文献の原稿を片岡先生から受け取る
- メディアセンターに印刷依頼を行う
*
申請書式はメディアセンター1階受付で受け取る
*
片岡先生の印とサインをもらう
*
休暇期間中に印刷依頼を行う
(学期初めは混雑して間に合わない可能性大)
*
印刷の体裁を選択
(部数/両面・片面/ホチキス・ノリ)
- 完成期限後に受け取りに行く
(台帳に受け取りのサインをする)
・ 配布
- 人数分配布
*
研究会1,2それぞれの担当者が配布
*
欠席者へ連絡
(封筒に入れてドアに貼っ付けておく)
・ 整理
- 箱に入れる
- まとめる
*
部数を記録しとく
- 次学期使う
2. 個人研究
・ テーマ設定
・ 情報/資料(方法論→伊藤修一郎氏資料)
- 収集
- 分析
- 解釈
・ 報告資料(2週間に1度)
- 問題・課題を聞き出す、見つける
・ 議論議論議論、、、質問発見質問発見、、、
3. 中間報告
・ スケジュール作成(報告+講評)
・ 部屋予約
・ パソコン・プロジェクタ準備
・ ログ作成
4. 最終報告
・ スケジュール作成
・ 合宿準備
- いろいろあるので書きません
・ パソコン・プロジェクタ準備
・ ログ作成
5. その他
・ ウェブ(ストックとフロー)
- ストック
*
メンバー
*
研究テーマ
*
研究成果(レポート・卒論、、、)
*
講義資料(地方政府論、、、)
*
シラバス(地方政府論シラバスが先学期のままだった)
*
メールアーカイブ(やってくれるところあり)
*
中間報告・最終報告のログ掲載
- フロー
*
次週研究会の連絡
*
スケジュール
(文献・報告・合宿関連、その他連絡)
・ 勉強会
- 課題文献に加えて
(欧米地方政府に関する文献→1999年秋)
・ 飲み会(?)
- 随時開催、、、
- 先生誘って、
- 研究プロジェクトを
- 議論する
(来学期から研究会という名称は廃止)