Desember 03, 2004
ディズニーランド
ディズニーランドについてのレポートを書いていました。想像以上に楽しかったです。
でも、シュミラークルとか既存の言葉を使いすぎて、どこにでもありそうなレポートに。。。
もう本読むのを一切やめて引きこもったほうがオリジナルティは保てるのでしょうか。
上野千鶴子は情報の真空地帯にオリジナルティは存在しないといいましたが(これも本の知識です。ちぇっ)、壊れそうな梯子に支えられたオリジナリティも相当あやしいものです。
ディズニーランドは文字通り魔法の世界です。しかも魔法をかけてくれるだけでなく、きちんと有効期限のついた魔法をかけてくれる点が巧みなところです。って、何もう一度レポートを書こうとしてるんだろう。疲れてるのかな。
投稿者 POE : Desember 3, 2004 02:56 FM
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t03881nf/poeg/mt-tb.cgi/643
コメント
ハウルの魔法にかかってきました
投稿者 アホの子 : Desember 3, 2004 11:14 EM
僕もハウル、好きかもです。
一緒にいった友達は途中ずっと寝ていてハウルの変貌ぶり(髪の色)に驚いていました。
投稿者 赤セーター : Desember 4, 2004 12:11 FM