各コンテンツに関する説明と注意

(1)バーンアウトに関する文献一覧

・ バーンアウトに関する重要文献の一覧です。(未完成)


(2)「仕事との関係テスト」補助プログラムについて

・ 「バーンアウト:仕事とうまくつきあうための6つの戦略」で行う作業を簡略化するためのプログラムです。「仕事との関係テスト」にコンピュータ上で回答することで、自動的に分析結果が示され、「実践プラン様式」が作成されます。
・ このプログラムは情報の収集を目的としたものではありません。したがって、WEB上でのアンケート調査のように、入力した内容がメールで送信されたりすることはありません。また、お使いのコンピュータに有害な結果を及ぼすことはありません(そのはずです)。ただし、万が一
これらの使用によって損害が発生したとしても、作者は一切の責任を負わないものとします。あくまでも個人の責任で実行してください。
・ 内容のミスや感想などがありましたら、ご連絡いただけると助かります(ただし、必ずサポートできるとは限りません)。もちろん無料ですので、ご自由にお使いください。
1) WEB版について(OS:Windows XP、Internet Explorer6,7で動作確認済み)
・ WEB上でご利用ください。ただし、お使いのコンピューター環境によってはうまく動かないことがあるかもしれません。また入力されたデータや分析結果は自動的には保存されないのでご注意ください。
・ プログラムにはスクリプトが含まれています。そのために、実行時にコンピュータから警告が発せられることがあります。ご利用になる場合には、「ブロックされているコンテンツを許可」してください。
2) Excel版ついて(Excel2000,2003,2007で動作確認済み)
・ ダウンロードしてご自身のコンピュータ上でお使いください。ただし、お使いのコンピューター環境によってはうまく動かないことがあるかもしれません。
・ プログラムはマクロが含まれています。そのために、実行時にコンピュータから警告が発せられることがあります。ご利用になる場合には、「マクロを有効にする」を選択してください。

以上の説明に同意される方はボックスをチェックして、ボタンをクリックしてください。 各コンテンツの選択メニューに進みます。
以上の説明に同意する