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1. 行政経営に関連する情報コミュニティ形成をサポートする「PMサロン」: ・参加レベルを選べる会議室の提供 (Web-MLシステムによる会議室)。 ・会員は誰でもテーマを提案して新規会議室の主催者となれる。 ・任意の会議室に参加できる。 ・当初の会議室は - 「行政経営なんでも談話室」:会員全員参加 - 「PMニュース編集部」「メーリングリスト(ML)の貸与」:誰でも主催でき自由にグループを作れる。「行政経営キーワード」: ・キーワードの共有化・統一化→コミュニティの活性化 ・プロジェクトチームによる初期データ+会員による登録と評価 (P7,8) (プロジェクトチーム:実務家、民間経営コンサルタント、NPM研究者、 ジャーナリストで構成)