カスパル
「アジアの児童買春阻止を訴える会」
ホームページ


For ENGLISH Click HERE

カスパル「アジアの児童買春阻止を訴える会」は、人類、宗教、思想、党派、 主義などの一切を越えた非営利団体です。一人、一人の力は小さいものですが 大勢の力合わせて不幸な子どもたち、危険に晒されている子どもたちの為に、 救いの手を差し伸べ続けられる事を願っています。


児童買春(子ども買春)とは?

16歳以下の子どもに対して行った、性的虐待をさして言います。人間として の尊厳による、性の正しい知識の確立が出来ていない、16歳以下に対する性 行為の合意は成立しません。

ましてや、幼児に対しての性行為は、虐待以外のなにものでもなく、日本の従 来の法律でも12歳以下に対しての性行為は全面的に犯罪としています。

カスパルは、これを更に18歳まで引き上げ(子ども権利条約に合わせる)外 国に於ける犯罪でも、国内に於ける犯罪と同様に、日本の法律によって裁かれ ることを目指しています。

しかし、18歳以上の売買春が許されるといった考えは、カスパルにはありま せん。

性を売買することは本人であれ、搾取であれ、神に対する挑戦的な犯罪です。 貴方も、危険に晒されている子どもたちの為に、救いの手を差し伸べて下さる ことをお願い致します。


カスパル 連絡先
出版物案 内
ニュース レター

女性と開発オンライン情報プロジェクト目次へ