| 情報処理2z(Java version) 課題12:最終課題の提出 |
◎提出物
提出のために各自フロッピーディスク(2HD)を用意してください。
ディスクの中に自分のlogin名のディレクトリーを作り、
その中にソースファイルと実行ファイルと必要なデータ、及びindex.htmlを入れ、
index.htmlを開けばゲームで遊べるようにしておいてください。
また、ディスクのラベルには以下のことを書き込んでください。
・名前
・ログイン名
・ソースファイル(プログラム)のファイル名(*.java)
・試用機種
・ゲームの題名
・工夫した点、PRポイント(数行)
・自分の作品が表彰に値すると思う人は「優秀賞希望」と明記。
より慎重に審査します。
・努力賞希望者は、「努力賞希望」と明記。(情報処理IcがCだった人のみ)
「例:
和田理彦 t93520mw
darli.java
dynabook ss590
<< DARLI(だーり) >>
構想3カ月、製作3週間、改良3日、
気合いで作ったシューティングゲームです。
完成度が違います(全5面、攻撃方法多種多彩)
優秀賞希望
」
以上のディスクを班担当SA(いないときは他のSAでも可)に提出してください。
その際、デモをしてもらうので、簡単なPR・説明
(どんなゲームなのか、工夫した点、人と違う点など)をしてください。
さらに、レポートシステムでソースファイルと
プログラムの簡単な説明、工夫した点、感想を送ってもらいます。
(Subject: 2z13)
◎提出方法
7/6(木)5限、冨田研コテージ(正式名称:デザインスタジオA棟E-CELL研究棟)にて。
ログイン名の最後の桁が1、4、7、0の人は4:45〜5:05の間に、
ログイン名の最後の桁が2、5、8の人は、5:10〜5:30の間に、
ログイン名の最後の桁が3、6、9の人は、5:35〜5:55の間に
ラップトップとフロッピーディスクをご持参の上コテージまでお越し下さい。
遅れると後回しになります。
6:10を越えると遅刻扱いになります。
なお、レポートシステムの〆切は金曜朝5時です。
提出が遅れると評価が下がります。また表彰の対象から外れます。
当日は提出のみとなり、質問は基本的には受け付けないのでご注意ください。
◎質問の受け付けについて。
6/29(木)5限〜夜11時まで、Ω22(誰もいない場合はι311)にて。
7/5(水)5限〜7/6(木)朝8時まで、ο11(誰もいない場合はι311)にて。
その他:
☆フロッピーディスク1枚で提出してもらいます。
ディスク1枚で収まるように計画しましょう。
どーーーーしても2枚以上必要だ、という人はご相談下さい。
☆提出時に作品をPRしながら実演してもらいます。
実演無しの提出は基本的には受け付けません。
どーーーーしても出席せずに提出したい、という人はご相談下さい。
☆提出が遅れてしまった場合。
フロッピーディスクはι310まで。
メールはサブジェク等そのままでreport宛に提出してください。
(時間を過ぎると遅刻として処理されます)
☆最終課題の評価方法
7月9日にSA全員が一泊の合宿を行ない、徹夜で審査します。各審査員は主
観で点をつけますが、複数の審査員の平均点をとります。
☆ラップトップ
評価合宿では皆さんが使用している型のラップトップが必要です。
どなたかお貸して頂けませんでしょうか。
お礼については1000円分の図書券と、授業への貢献意欲を評価して、
出席1回分+応用課題1個分というのを考えています。
貸してもいい、という方は最寄りのSAまでご連絡下さい。