スクリプトを更新したのに、何も変わらない
プログラムが間違っていてビルドエラーが出ている可能性が高いです。
エディタ上でbuildしてみましょう。
{}の対応が間違っていないか、全角スペースが入っていないかなど、確認してみましょう
//14行目(変数宣言ところ)を↓次の2行で上書き
int time = 600;
int score = 0;
//23行目(InitGameの{と}の間)を↓次の1行で上書き
gc.ChangeCanvasSize(360, 640);
//31~32行目(UpdateGameの{と}の間)を↓次の12行で上書き
time -= 1;
if (time >= 0)
{
score += gc.PointerBeginCount;
}
if (gc.GetPointerDuration(0) >= 2)
{
time = 600;
score = 0;
}
//50~63行目(DrawGameの{と}の間)を↓の10行で上書き
gc.ClearScreen();
if(time >= 0 ){
gc.DrawString("time:"+time,60,0);
}
else {
gc.DrawString("finished!!",60,0);
}
gc.DrawString("score:"+score,60,60);
プログラムが間違っていてビルドエラーが出ている可能性が高いです。
エディタ上でbuildしてみましょう。
{}の対応が間違っていないか、全角スペースが入っていないかなど、確認してみましょう
2022.3.xx(3番目の数字違い)であれば、警告画面が出ますが恐らく問題なく動きます。
プロジェクトを開く際に「バージョン変更をしますか」と聞かれるので「バージョンを変更」を選んだあと、開く際にもWarning画面が出るので「Continue」を選択してください
2022.2や2021.xやunity6では開けませんので2022.3.xxのインストールをお願いします。