スクリプトを更新したのに、何も変わらない
プログラムが間違っていてビルドエラーが出ている可能性が高いです。
エディタ上でbuildしてみましょう。
{}の対応が間違っていないか、全角スペースが入っていないかなど、確認してみましょう
//14行目を↓次の2行で上書き
int time = 600;
int score = 0;
//23行目を↓次の1行で上書き
gc.ChangeCanvasSize(360, 640);
//31~32行目(UpdateGameの{と}の間)を↓次の12行で上書き
time -= 1;
if (time >= 0)
{
score += gc.PointerBeginCount;
}
if (gc.GetPointerDuration(0) >= 2)
{
time = 600;
score = 0;
}
//50~63行目(DrawGameの{と}の間)を↓の10行で上書き
gc.ClearScreen();
if(time >= 0 ){
gc.DrawString("time:"+time,60,0);
}
else {
gc.DrawString("finished!!",60,0);
}
gc.DrawString("score:"+score,60,60);
プログラムが間違っていてビルドエラーが出ている可能性が高いです。
エディタ上でbuildしてみましょう。
{}の対応が間違っていないか、全角スペースが入っていないかなど、確認してみましょう
「1410966677を開くにはどのアプリを使いますか?」と聞かれた人は下記手順でやってみてください。
「開く」ではなく「保存」を選んでファイルを保存してください。
保存が終ったら、「フォルダを開く」でDLしたフォルダを開いてください。
DLしたファイルをリネームして拡張子に.exeを付加してください。
(例)「UnityDownloadAssistant-2017.4.0f1.1410966677」→「UnityDownloadAssistant-2017.4.0f1.1410966677.exe」
リネームしたファイルを、ダブルクリックして実行してください。