スクリプトを更新したのに、InspectorViewの変数が増えない
プログラムが間違っていてビルドエラーが出ている可能性が高いです。
エディタ上でbuildしてみましょう。
{}の対応が間違っていないか、全角スペースが入っているかなど、確認してみましょう
//3行目に追加
using UnityEngine.UI;
//class名が違っていたら上書き
public class GameManager : MonoBehaviour {
//入ってすぐのところに
public Image image;
//Start内を下記に
void Start () {
  // コルーチンを開始する
  IEnumerator coroutine = LoadImage("http://web.sfc.keio.ac.jp/~wadari/sdp/k07_web/Player.png");
  StartCoroutine(coroutine);
}
//Classが終わる直前にメソッドを追加
IEnumerator LoadImage(string url)
{
  // WWWインスタンスを作成する
  WWW loader = new WWW(url);
  // ダウンロードが終わるまで待つ
  yield return loader;
  // 結果を処理する
  if (!string.IsNullOrEmpty(loader.error)) {
    // エラーがあった場合
    print("WWW Error");
  }
  else
  {
    // 正常にダウンロードを終えた場合
    // テクスチャ画像として貼る
    Texture2D tex = loader.texture;
    Rect rect = new Rect(0, 0, tex.width, tex.height);
    Vector2 pivot = new Vector2(0.5f, 0.5f);
    image.sprite = Sprite.Create(tex, rect, pivot);
  }
}
//変数の宣言を追加
public Text webt;
public Text t;
int score=0;
string pname="nanashi";
float time= 20.0f;
//Classが終わる前に、ボタンを押した時のメソッドを追加
public void sendScore ()
{
  // コルーチンを開始する
  string send_url = "http://web.sfc.keio.ac.jp/~wadari/sdp/k07_web/score.cgi?score="+score+"&name="+pname;
  IEnumerator coroutine = LoadText(send_url);
  StartCoroutine(coroutine);
}
//Classが終わる前に、通信して結果をテキストに格納するメソッドを追加
IEnumerator LoadText(string url)
{
  // WWWインスタンスを作成する
  WWW loader = new WWW(url);
  // ダウンロードが終わるまで待つ
  yield return loader;
  // 結果を処理する
  if (!string.IsNullOrEmpty(loader.error))
  {
    // エラーがあった場合
    print("WWW Error");
  }
  else
  {
    // 正常にダウンロードを終えた場合			
    webt.text = loader.text;
  }
}
//class名が違っていたら上書き
public class Player : MonoBehaviour {
//変数の宣言に追加
GameManager gm;
//Start内に2行書く
GameObject go = GameObject.Find ("GameObject");
gm = go.GetComponent(typeof(GameManager)) as GameManager;
//Updat内に追加
if (Input.GetMouseButton (0)) {
  Vector3 pos = Input.mousePosition;
  float x = transform.position.x -pos.x;
  float y = transform.position.y - pos.y;
  if(x > -50 && x < 50 && y > -50 && y < 50){
    transform.localPosition = new Vector3 ((Random.value - 0.5f) * 300.0f, (Random.value -0.5f) * 300.0f, 0);
    gm.addScore();
  }
}
//Updateに足す
time -= Time.deltaTime;
if (time >= 0.0f) {
  t.text = string.Format ("score:{0} time:{1:f1}", score, time);
} else {
  t.text = string.Format ("score:{0} finished!", score);
}
//メソッドを2個追加
public void addScore(){
  if (time > 0) {
    score++;
  }
}
public void restart(){
  score = 0;
  time = 20.0f;
}
プログラムが間違っていてビルドエラーが出ている可能性が高いです。
エディタ上でbuildしてみましょう。
{}の対応が間違っていないか、全角スペースが入っているかなど、確認してみましょう
classの大文字と小文字が違っている可能性があります。
エディタのbuildエラーが出ませんが、Unityでは読み込めない、という状況が確認されています。
unityの仕様(不具合)かなと思います。
BG(背景画像)の描画優先度を下げることで解決します。
BGのInspectorViewでOrder in Layerを-1にしてください
(テキストの手順にも追記しておきました)