(1)内容について ・unityを用いて、スマートデバイス上で動くアプリケーションを作ってください。 ・内容は自由です。 (ゲームを推奨しますが「作りたいものを作る」を優先させてください) ・完成度(総合的な出来映え)で評価します。 ・また、第11回、第12回の提出内容との差分も評価材料にします。 (最後の週だけ頑張るのではなく、毎週何かしら作り進めてください) ・リソース、アセットの流用は特に禁止しませんが、 readmeに使用した旨を明記してください ・プログラムについても、サンプルやネットから入手した物を流用を禁止しませんが、 readmeに使用した旨を明記してください。 また、全体の10%以上、自力で作成したプログラムが含まれるようにしてください。 (2)提出方法について ・unitypackageとapkファイル(android用実行ファイル)を SFCのホームページ以下等にUPして、 url等を記入したreadmeファイルをSFC-SFC上に提出してください。 ※readmeには下記を記入してもらう予定です。 ・名前、ログイン名、学籍番号 ・アプリ名 ・unitypackageのURL(作り方は第11回のテキストを参考にしてください) ※unitypackageのデータはTagとLayoutの情報が失われます。 これらを駆使している場合はprojectフォルダをzipで固めて unitypackageの代わりにUPしてください。 ※空のプロジェクトに作ったunitypackageを展開すると 失われた情報の影響範囲が確認できると思います。 ・apkのURL(作り方は第12回のテキストを参考にしてください) ・想定している端末の機種名、、縦横の解像度 ・動作確認方法(1:apkで実機確認、2:UnityRemoteで確認、3:その他) ・作ったアプリの内容 ・工夫した点、苦労した点、PRポイント(あれば) ・備考 流用したリソース、アセットがあれば記載してください。 (自作リソースで、来期以降の授業で使っても良い、 という場合は、書いておいてください) (3)締め切りについて。 ・7月4日(月)30:00(火曜の早朝6:00に設定する予定です) ・遅れたりファイルを差し換えたりした場合は、 遅れた理由など追記してreadmeを再度提出してください。