31001 返信 ここまで自己矛盾を露呈して頂けるともはや滑稽です(苦笑) URL 水原文人 2004/11/21 00:47
taraなんとかさま、ご自分がいかに狂ったことを書いているかお気づきになりませんか?

昨日のtaraなんとかさま↓

> > > 水原文人、相変わらず逃亡とごまかしで乗り切ろうとしているようだ。もちろんそんなことを許すわけがない。

(下線部筆者)

本日のtaraなんとかさま↓

> だいたい水原文人が他人のことを「ネットストーカー」とは笑わせる。いつも議論の相手に粘着し、内容皆無の投稿で読み手をあきれさせているのが水原文人である。自分の粘着にはしらんぷり、他人に追い回されると「ネットストーカー」。こういうのが水原文人式なのである。

「議論の相手に粘着」している「ネットストーカー」なのに「逃亡」とは、思いっきり矛盾しております(爆笑)。そうそう、あなたの投稿があまりにバカらしいのと、忙しかったのでなにも書き込まなかった時期があると、「逃亡」とかいう決めつけをなさったのもtaraなんとか様でしたな(失笑)

この冒頭だけでこの投稿を書き込んだ時点のあなた様の脳内がいかに錯乱しているかはだいたい分かりましたので、今更あなたの愚劣さを指摘するのも哀れではありますので、以降の部分についての返答は控えさせていただきます。

ではごきげんよう。

というとバカはまた「逃げた」とかなんとか繰り返すのでしょうね。あまりに行動パターンが分かり易すぎて、笑えます。

管理人集団様にご提案。そもそも壊れたテープレコーダーのようになにを論駁されようが同じことをバカのひとつ覚えで繰り返すという行動パターンは、本掲示板の「知的共同作業としての議論」という設置目的を著しく貶めるものであり、また一方でそのような愚劣極まりない投稿パターンを繰り返すしかできない精神状態に陥ったtaraなんとか様の頭を冷やさせて正常な知能の働きを取り戻していただくためにも、一時的な投稿禁止処置を強くお薦めするものであります。

taraなんとか様が完全に錯乱していることの証拠としては、昨日の投稿における僕の修士論文についての(当然ながら、taraなんとか様が読んでいるはずもないもの)言及などが、適当かと思われます。

おまけで最後だけコメント(あまりに笑えるので、誘惑に勝てず)

>相手に言われたことをオウムのようにくりかえしたからといって、それで自分の責任を免れられるわけがない。これこそ失笑ものである。

どうやら「オウム返し」という日本語の意味も忘れるほど錯乱しているようです。当然ながら、こうした比喩の元になったオウムの習性も忘れている。

オウムは自分が聞いた音(人の声など)を繰り返す習性を持っていますが、僕がいつ「相手に言われたことをオウムのようにくりかえした」のでしょうか)(爆笑)