31376 返信 Re:自衛隊イラク派遣が一年延長だって URL tpkn 2004/12/10 19:28
言論責任を果たすことのできないノソポリ君
> アメリカ軍はイラク国民を殺し続けていますよね。そして日本はアメリカに協力しているポーズを取るために、自衛隊をイラクに派遣しましたよね。
> つまり自衛隊のイラク派遣とは、アメリカ軍によるイラク国民殺害を支持していることに他ならないでは、ないですか?

キミ、そんな当たり前のことを何をいまさら得意げに書いてんの?(藁
そんなことわしやその他の人間がが2年前からずっとここで主張してることやんけ。

そういう問題と、貴様の書いた

> つーか徴兵されて出征したわけではないし・・・自己責任ってやつですかね(藁

は何の関係もないんですよ。関係ないことを関係あるみたいに言うから笑われるわけです。

つーか、水テソを「ウヨ」と言ったやつは初めて見たな。
「ファシスト」とかならともかくね。「ウヨ」ってのはないでしょ。
これは、ネット掲示板上でわしが知る限り、もっとも豪快なレッテル貼りだわ(藁
たとえて言えば石原慎太郎を「人権派」というようなものですかな。

まあこうやって、敵と見ればなんでも「ウヨ」というレッテルを貼る低脳ぶりを晒し、また貴様は嗤われるわけです。

ご愁傷様。