31553 返信 「不法滞在者」合法化しろ問題(上海さんへ) URL 工藤猛(関東の工藤) 2004/12/21 11:28
日米安保条約がある。
朝鮮労働党や中国共産党が滅びたら
確実に違う同盟が必要になる。

日米安保条約下では米軍の都合が条約上で絶対であり
その絶対に従い日本人を縛るために安保を実行ある体制に
するための国内法が整備されている。

日本の空は米軍の都合の下で米軍に管制されている。
日本国の主権下にある空なのに。
毎日、中国共産党の製造した原潜に「領海」を侵犯されている
状況にある。なんで。残念ながら特攻で未来ある若者が散華したにもかかわらず
アメリカ軍の軍事力に負けたから。英国、米国の軍事援助でかろうじて
中国国土で政権を維持していた当時の「中国軍」を全国土から一掃できなかったから。
一掃していたら中国人が何千万人も死んだ文化大革命も存在しなかったのに。
朝鮮半島北部で1996年から1998年にかけて300万人も餓死しないで
すんだのに。
(第二次大戦の戦端は欧米の植民地化にあった東南アジアを見捨てても
 共産主義ロシアと戦うべきだったな。残念なことだった。
 1945年以降に庶民虐殺の共産主義を東欧にアジアに広げてしまった。)


不法滞在者を「合法」にしろという日本国の国家秩序への挑戦はどこにいったんだ。
年間ひとり合法にしろというのか。100人か1000人か100万人なのか。
不法滞在者全員を合法化にしろというのか。
合理的な制限を加えて「不埒」な部分は国外追放処分にしてもいいというのか。

上海さん。随分と無責任だと思うよ。
選挙制度を大事な制度と思っているのかい。
選挙の時、公表できるような政策提言が必要だと思うよ。

なんといったらいいのか。
12歳の「子ども」と真剣に恋愛することを合法にしたいという
成人男性がいたのなら「成敗」に行きたいという「心情」は
選挙公約にはならないからね。個人の勝手な思いだ。(身近にいたら
その家族の同意もなく制裁を実行する【気】【気概】はあるからね。
確信犯だ。既存の秩序なんて糞くらえだ。わが道を行く。

不法滞在者の「合法」化は『わが道』を行く上海さん独自の主張なのかな。
必死に子育てしている普通の日本国内の労働者にとっても
役に立つ政策なのかな。日本国の広域指定暴力団はその資金力で
日本国の政権に多分、手ずるがあるよ。庶民には権力の甘い汁につながる
裏道はないよ。賃金で必死に働くしかないよ。
やっと日本国も人身売買を罰する法律を作った。なんと遅いこと。

まさかと思うのだけれども「経団連」や商工会議所を信頼しているの。
自民党の牙城だよ。胡散臭い組織一番手だよ。
その論理を認めたとしよう。極めて限定された「役に立つ」と認定された
短期間(最長でも更新して数年)の「安い」使いやすい労働力を
欲しいといっている組織なんだけれども。

年間10万人移民を認めるとか。
単純労働力として日本列島に導入した労働者の中で
基準を満たした人間に限りたとえば1000家族には移住を認めるという
政策は可能だろう。(そういうことをいっているのか)

不法滞在者の「合法化」はありえない。
有り得ると断言して自身の論理に破綻が来ないのは
「無政府主義者」だけだ。
国家を認めていて「不法」を「合法」にしろという一方的な主張は
政権転覆の革命家思考の人間にしかありえん主張だ。

上海さんは「より」良い主張・政策を行政に期待している人なのだろうか。
漸進主義を認める人は「不法」を「合法」になんていう過激な主張は
しないと思うんだけれども。