31822 返信 Re:『検証・拉致疑惑』(鹿砦社)Re:ノンポリさん Re:マンガ「めぐみ」 URL 森永和彦 2005/01/02 00:35
まず第一に、「朝鮮による日本人拉致」は本当にあったことなのでしょうか?ぜひ『検証・拉致疑惑』を読んで考えましょう。


> 横田夫妻がめぐみさんの救出を訴え続けた20数年、その訴えをこの国も、社会も、一体どれだけ取り上げてきたと思いますか? 「騒いだって娘は帰ってこない」とのたもうた与党幹部がいたり、党のHPに「拉致は捏造」と主張する文章を掲載した党があったり、そりゃもうひどいものでした。

拉致の証拠がないし、情報の出所が極めて怪しい以上、まともに相手にされないのはやむを得ないと思いますが。

横田めぐみさんが朝鮮にいると証言した「安明進」なる人物は、韓国の軍人だったが、問題を起こして追放されたのち、「北側から亡命した元工作員」を名乗って商売をしている人物であると思われます。そのような人物の証言を誰が信用するのでしょうか。