32767 返信 Re:Polska, Украина (Укра?на) Re:「ドイツ語」を話すユダヤ人(すばらしい認識だ) URL 梶村太一郎 2005/02/08 05:39
お、お、お!

みなさんの言論乱闘が始まりましたね。

大変よいことです。徹底的にやりましょう。ただ、わたしはここ二三日ゆっくり読む
時間もないので、ちょっと休ませてください。書きたいことは山ほどあるのですが。

ただ、パレスチナの問題は最も重大な、おそらく今世紀の最大問題のひとつですので、
ひとつ、実証的に論争していただくようにお願いいたします。

ポーランドの件は古くて新しい問題です。確かなことは、近いうちにポーランド政府は
さらに右傾化することです。また、ロシア共産党はすでにファッショ化しています。

それとともにアメリカはおそらく10年以内に、革命的な情勢が現れる可能性がでてきました。支配層の人間を見ていればわかります。どーにもならなくなっています。


歴史は面白いですね。