33018 返信 工藤さん Re:えーー、そよかさまに逆らって。(敬愛するそよかさま) URL そよか 2005/02/18 12:20
>
> > > ご高齢になられてしまわれた従軍慰安婦の方達を、残り時間を考えたら今しかないこの時に
> > > 理解し応援し支援する人達に対して「悪魔とでも寝るのか」とはどういうことでしょうか?
>
> >  では「飛翔」でお願い致しました通り、この言葉の撤回をよろしくお願い致します。
>
>  「北朝鮮 泣いている女たち」
>   李 順玉著 李洋秀訳 KKベストセラーズ発行(1997年)
>
>  そよかさまがお読みになりなにがしかの感慨を得たら
>  私目の苦渋の一端を「忖度」できるのではなかろうかと
>  僭越にも思うしだいであります。
>
こんにちは。
探して読んでみます。が、まずは上記ご発言を撤回してからのことでしょう。
工藤さんには差し当たり西野留美子さんの従軍慰安婦についての著書どれか一冊でも読んでみてください。

肯定否定関連がこちらのサイトにいろいろ上げられています。
http://www2.jan.ne.jp/~ida-noru/bunken-ianhu.htm

現に存在し、多くの裁判でもその被害実態そのものは認められている元従軍慰安婦の方々に
対する否定は実に愚かで恥ずかしいことだと思います。