33576 返信 Re:緊急 !!  3・17ライス訪日抗議行動の呼びかけ URL 烏龍茶 2005/03/14 00:02
加藤さん

> 1 へッへへへ・・「行ってはなんねえ!」なんて禁止命令できないから、「みっともないからおよしなさい」って注意しての
すると、前の投稿の「小生は「何の利点があるんだい?」と聞いてるの」は「聞いているだけ」ではなかったというわけですね?「およしなさい」って言ってるんですよね。では前回の発言は 嘘 だ っ た わけですね。

>だが、聞く聞かないはそちらまのご勝手よ、
あたり前の話ですね。それがわかっているのに、あなたは何をしに来ているのでしょう。

>まあ、馬鹿だから聞かないとは思うけれどな〜。
そうですか。こういう集会を開く方も参加する方も【馬鹿】というわけですね?これは面白い。
なぜ面白いか、以下で説明しますね。

> 2 そうです成功しないこと、得にならないことわかっていてするのは馬鹿の標本です。
> 3 成功皆無なのに行うは、それは目的の達成とは言いません。それは「無駄の抵抗」と言うものですわ〜。まあ、頭の構造が異なるから理解はいただけないとは思いますがの〜。
そうなんですか。
すると【成功の見込みがまるでない】事をあえて行うのは【無駄の抵抗】というわけですか。
そして【得にならないことをわかっていてする人間は馬鹿の標本だ】というわけですね?

すると、【成功する見込みがまるで立たない太平洋戦争に踏み切った大日本帝国の首脳】は
【天皇を含めてみんな無駄の抵抗をしていた】ことになるし、負ける戦争が得になどなるはずがないのですから、大日本帝国の首脳は天皇まで含めてすべて【馬鹿の標本】となりますね。
あなたによれば。

さらに、あなたは自ら、集会の主催者も参加者も【馬鹿だから(加藤氏の注意など)聞かないとは思うけれどな】と、【成功しないことがわかっていて注意している】わけですし、そんな注意をすることでなんの得にもならないのは明らかなわけですから、あなたの理屈が正しければ、あなた自身が【無駄の抵抗をしている(自粛)の標本】となってしまうわけです。

そういう結論でよろしいのですよね。あなたが正しいのであれば。

> 4 中国を貿易相手国と見る思想の低さがありますね〜、あれはODAの薩摩守タダ取という、世にも因業にして、下劣なる強盗国家と見なさねばなりませんよ。
【日本の貿易相手国として世界一】と述べたんですが。ODAが関係ありますか。

> 5 害敵、おかしな言葉かなえ〜言葉では、害虫の害 宿敵の敵とピッタリじゃないかの〜
【害敵】を構成する2つの漢字の意味をバラバラに説明して、なんの意味があるのでしょう。
この場合の敵とは誰のことなのか、【害する】とは敵を害するのか害のある敵という意味なのか、あなたの説明ではまったく不明です。だから「おかしな言葉ですね」と指摘したんですが、この程度の平易な日本語文も理解できませんか。それではあなたの理屈があなた自身の首を絞めていることにも気がつかないのも当然ですね。

> ほほ〜う、貴殿はあれはマトモな国家ですか、チベット・ウイグル人民を虐殺し、台湾を侵攻
> 尖閣を支配しようとするあの異常国家が、あれを立派な国家とみる君の感性はやはり正常ではない。
そうですか。では押し込み強盗を働いておいて、自らの反省などせずにその被害者の非ばかりあげつらっている結果、あなたの言う「異常な国家」に非難の口実を与え続けている国は、最低最悪と言うことになりますね。もちろん、あなたの言うことがすべて正しいと仮定した場合の日本国のことですが。

>さらに君、言葉を誤魔化してはイカン、小生はヘンな国家とは言っとらん。害虫の害、宿敵に敵の「害敵国家」と言ってるや〜。よく覚えてけ!。
私が、あなたの理屈が正しいと仮定した上で「変な国」と言ったのは、日本のことですが。
だって害敵国家と一番たくさん貿易をしているような国なんでしょう?
異常な国家に対して、拉致問題の仲介をお願いしなければならないような国なんでしょう?
この程度の日本語文すら読めないわけですか?やはり国語の勉強をやり直した方がよくありませんか?

> 6 小生の話を矛盾と見るところに、お主の頭のネジ回転がイカれてるんだ、正常人ならば最初から読めば「理論整然」としてることがすぐわかる、乏しい己の頭脳だけで、レベル上の人間を判断する時は智者に相談せねばならない。
いえいえ、上記でも指摘するとおり、あなたの理屈は矛盾だらけなんですね。それに対して「正常人ならすぐわかる」などというどうでもいいような【指摘もどき】が反論になどなると本気で思いますか?

>それと「語る」の意味、一応はお主の立場を保つために、私自身が必要以上にヘリ下ったが、本当のところは語っておるのではなくお主に教えているんだよ、おわかりかな?
何一つわかっていないのに、これだけふんぞり返った態度がとれるというのは、もう一つの芸術と言っていいでしょうね。【教えてあげる】ためには【語らなければ】なりませんよね。

> 7 にゃにゃにゃ氏の論を逆説的にヒネって、同類のお主にレス送っとるんや そんなこともわからんのか、本当に頭が悪い奴ちゃな〜。
私の発言のどの部分に対する【反論】ですか?

> 8 チンプンカンプンやから、ピント外れになるし、ピント外れやからチンプンカンプンになるんや、お前な〜 何を言うとるんや 冷たいタオルで一度、顔を冷やせや〜。
ちんぷんかんぷんというのは、要するに私の書いていることがさっぱり理解できない、という意味ですよね。理解できないものが、なにゆえにピントはずれだと断定できるんですか?

> 9 くだらないは、くだらないや くだらないは崇高とは言わんのや〜。そんな権利 義務の問題やないんや、おかしな意味無しの展開を、ピント外れのチンプンカンプン言うんや
で、くだらないと決めつける権利などあなたにも私にもないわけです。この程度のことがちんぷんかんぷんなんですか。

> ウヒャーもうかなわんな〜この男、ケツの穴と喋ってる感じや〜。
これはこれは。あなたは【ケツの穴と喋ったことがある】わけですか。私はそんな経験はありませんので、どんな感じなのか全然わかりませんし、そうである以上比喩的表現としても用いることは不可能です。あなたは【どんな感じか わ か る 】のですから、そういう経験があるわけですよね。これは珍しい方だ。で、どんな感じでした?

> 10 小生の言うとることち〜ともわかっとらん、牛肉輸入問題、お主は何を引っかけとるんや出発点はライス訪日反対集会からはじまったんやないか?
そうですよ。ライス長官来日に反対する話が元々です。
で、その話のなかであなたは「アメリカの機嫌を損ねるような真似をすることは国益に反する」といったわけですよね。
 事実として牛肉の輸入停止はアメリカ政府(の背景の圧力団体)の機嫌を大いに損ねている以上、たとえどれだけ危険な肉であろうが(事実、アメリカの検査員組合が指摘するごとく、危険なんですが)アメリカが輸入再開しろと言っているわけですから、あなたの考え方に従えば一切の危険を無視して日本人の命など度外視してでも牛肉の輸入を再開しなければならない、と考えるんでしょ?といっているわけです。
 つまり「アメリカの機嫌を損ねるようなことは国益に反する」などという単細胞な考え方は、日本人の命も安全もなんにも考えない【売国奴の考え方】だと言っているわけですね。

そういうわけですから、あなたは【売国奴】ということでよろしいですね?

>ライスが牛肉輸入を話したら、日本の都合でYesでもNOでも宜しい。ライスが牛肉輸入の話をするから、訪日反対やちゅ〜うは、それこそ言論封殺やないか、だいたいお主らそんなイカれた精神で訪日反対とやるから、おいらはお主のことを馬鹿やと言うとるんや、国防問題におかしな問題絡ませるなよ
というわけで、こんな指摘は「頓珍漢」でしかないわけですね。あ、この漢字読めますか?読めないのであればおっしゃってくださいね。ちゃんと伝わらないといけませんので。

> おいらの言う真面目にやろうとも意味わからんのか?
失礼ですが、あなたがもしまじめに上記のようなことを言っているのだとすると、これはとんでもなく自虐的な発言ということになるんですが、本気で今までのようなことを口にしていたんですか?

> 11 六ケ国協議そうよ成功しにゃいけんよ、だが、平和的話し合いでと望む、お主の頭が少々おかしいのよ、そんなんわかりきっとるよ、ブッシュが金どんを恫喝しないことには解決しない
そうですか。あなたによればブッシュが金正日を【恫喝 し な け れ ば 】解決しないわけですか。
では日本の一部の右翼政治家どもが声高に叫んでいる「経済制裁」などは「成功するはずのない無駄なこと」なわけですね?
すると安倍中川はじめとする経済制裁を叫ぶ連中は「無駄な抵抗をする馬鹿の標本」となるわけです。あなたによれば。

なんだかあなたにかかると、日本ってぼろぼろのしょうもない国になってしまいますね。いいんでしょうか。そんなに自虐的な発言を繰り返していて。

> そうよ同盟国アメリカが敵国の北鮮を脅す、小生の発言にどこに間違いがあるんや
とすると、やはり上記の結論でいいわけですね?つまり安倍中川はじめとする経済制裁を叫ぶ連中は「無駄な抵抗をする馬(以下略)」

> 12 何遍言うたらわかるんや〜 アメリカはパートナー、中国は仮装敵国なんや、そんな同じとするあんたの頭が正常やないんや。
仮想敵国が最大の貿易相手国なんですか?日本はそこまで見境のない国なんですか。あなたによれば。

> 13 だから損でもない、得でもない基準は空の精神かと聞いちょるんや
「だから」の前になんにもないですから、だからと使うのは間違いですね。損得以外に正不正、
人道的非人道的、楽しい楽しくない、充実しているしていない、などいろんな基準がありますが?

> 14 『色即是空 空即是色の世界観は座禅道場でやってくれ。』
> これどこが日本語間違っとるんや、ワイは生まれも育ちも日本やぜ〜、誰かさんとは違いまっせ〜。
あなたが日本語の勉強をした方がいい理由は説明済みです。私の前の投稿をよくお読みください。

> 15 特殊指令の機密事項に入るから説明したくないとのことならば仕方ありませんよ 
妄想の開陳に、何か意味がありますか?