35771 返信 根本的な感じ方、考え方の差。 URL 工藤猛 2005/06/30 11:14
私の子と仲の良い隣の家の子供が不幸に死んだら
私も私の子供も隣の家の両親も同じように悲しい。

私の子が死んだわけではないので、私はほっとする。

死んだ理由が地域社会の諸手だての不備により
普通に行動しても陥る事故や事件で死んだのならば
私の子が「被害」にあわなかったといって喜んでいる場合ではない。
言い方を「あまのじゃく」に表現してみると、他人の不幸に心からの哀悼の意を
無邪気に何の心配も無く下している場合ではない。
可能性として誰にでも起こりえる事故や事件だった。
双方の親にとって共通する共感しうる危険がたまたま隣の子に
振りかかっただけだ。悲しんでいる場合ではない、怒りを隣の親と共有して
戦うときだ。子供を死なせないために。【戦友】は戦争をしていない
今の日本社会にも存在しているのだよ。
拉致された横田めぐみさんのご両親に奪還運動を通して戦友意識のある
日本国の親は多いよ。わが子に降りかかった災難のように心を痛めている。

11歳の娘を母親にしようと虎視眈々と狙っている「あほ」な男どもに
敵意を燃やす親はこの日本列島に多いよ。朝鮮人にも中国人にも多いよ。

なんで子供を標的にするのだろうか。
肉体的に成熟しきった女性を「選らん」で、なんで誘惑できないのだろうか。
未成熟そうな性がおいしそうだとなぜ思うようになったのだろうか。
抑制ははたらかないのだろうか。多くの親に反対されるとする健全な
社会の【常識】が働かないのだろうか。この世で実行したらこの世で法に触れて
罰せられると考えないのだろうか。なぜそのような法律や条令が制定されたかに
思いが及ばないのだろうか。不思議だ。この世で犯罪者とそしられても確信犯で
少女を誘惑する男の卑劣さをどのようにしたらその男に納得させれるのだろうか。

個人の心のうちに思うだけでなく合法化しようと考えるまでになったのだろうか。
心の闇がそうさせるのだろう。ランドセルを背負った少女を誘ってどうするのだ。
文明も文化も爛熟しきって滅びや衰退の道にはまり込んでいるのかもしれないね。

私の娘が11歳の時に年上に誘惑されて相互に合意の上で楽しい思いをしたんだ
なんかモンクでもあるのかと誘惑した男がほざいたら、かーーとなり過剰に
ぼこぼこし殺人を犯し刑務所に入れられても自身の行為に恥じないだけの
自分の行動への責任感は持っている。ランドセルを背負った少女を誘惑する男は
11歳で性交渉した女性への人生にドンナ責任を取るつもりで誘惑するんだ。
たんなる自身の快楽を高める道具として11歳の肉体を利用するだけなのか。

11歳は母親になる準備段階にある幼い子供だ。
子供を育てた親として断固主張するぞ。
11歳をどのような理由でアレ性的に誘惑する男どもを社会から絶滅する
ことを誓う。
親はもっと社会の違うと感じる物事に本気になって怒らなければダメだ。
生半可なことでは子供達の成育に健全な環境は保障できない世の情勢になっている。
戦う親が必要とされている。自由やよき暮らしは戦うことでしか達成されない。
江戸時代の農民と同じように違うものには中国共産党だろうが朝鮮労働党だろうが
自民党だろがアメリカにだろうが違うとむしろ旗を立てて押しかける気概が無くては
子供達に幸いな環境を与えられなくなっているよ。

戦い方には色々な方法がある。
直接的な行動でもいいし、間接的な支援でもいいし、気持ちの上で応援するだけでも
いい。表現方法は多様だ。違うものは「違う」のだ。
11歳の少女をなんでそんなにいそいで社会的な大人扱いしてその子にとって
どれだけいいことがあるんだ。母親になるには中学校を卒業して高校を卒業して
からでも何の不都合が無いどころか、母体にも生まれてくる子供にも
そのほうが何十倍も11歳で母親になるよりいいわ。

避妊したら11歳でも妊娠しないからピルでもコンドームでも使用させて
誘惑するってか。飢えている男の子は私もそうだけど目の前の肉欲に
盲目になりやすいのよ。男の性的な快楽に11歳が必然で必要なのか。
なんという感受性の狭さにはまり込んでいる特殊な感性の男どもだこと。
男の性欲、肉欲は凶暴にもなることは「すけべ」な私だからよく知っている。

生身で暮らしているこの世の中の親は生半可な愛情をわが娘にいだいているのか。
この世の親に逆らって11歳の少女を誘惑してみろドンナ結果になるのか
骨身にしみわたるように教えてあげるよ。
「しまった。11歳を誘惑するんじゃなかった」と、骨身にしみて後悔するように
あなたの社会生活をずたずたにしてあげるよ。親にはそれだけの想いを
子供に多くの親は持っているんだよ。ばれたら確実に痛い目にあわせるよ。
生半可な痛い目ではないよ。物質的に精神的にかつ日常の社会生活上で
これ以上やったら人権侵害だ生存権への侵害だというほどに制裁を加えてあげるよ。
うん、それはこの世の法律に反している過剰な制裁だって。知ったことか。
思いのままに制裁してやるさ。覚悟しておけ。同じ刑務所に入って私のほうが
刑期が重くたってかまやしない。そうほうが確信犯だ。絶滅戦を展開しよう。
11歳問題に限り妥協や共存は「有り得ない」。つぶしきるしかない。
この世の中、話し合いだけでは解決できない物事も多いのだよ。