36893 返信 Re:衆議院選挙 やり方はいつものマッチポンプ>インチソル殿 URL 火の鳥草 2005/09/19 16:11
> こんな投稿もありましたね、忘れていました。

おお、思い出していただいて感謝。

相変わらず、貴殿の投稿はご自分の先の主張を肯定するのか、変更するのか、否定するのか、有耶無耶な投稿になってるわね。

再度確認する。
貴公は、郵政民営化に反対するのに、

(インチソル)
> 追加
> 最初に私は書いたはずですが。民間企業だって、いや民間企業こそリスクを避ける。れっきとした民間企業である銀行が、一般企業に対する貸し付けはどんどん減らして、国債を買いまくっているというのに、郵政事業だけが、そうならないとは、非常に考えにくい。

という論法を用いた。

再度確認するが、貴殿は、民間(株式会社)である銀行が、今でも貴殿の主張のように
「一般企業に対する貸し付けはどんどん減らして、国債を買いまくっている」と
いう戦略の下に活動している、信じているわけですな。