ここでは私が普段お世話になっているG関連ページ を紹介します。



原さん関連のページ


HARA Spirit 言わずと知れた原辰徳さまの公式HPです。
原さんファンなら1日1回はチェックすべし!!
Giantsファンのためのページ 原辰徳さまファンのかっくんの原さんファン必見ページです。
巨人軍のいろいろな情報が載っていますが、その中でも
目をひくのはなんといっても原辰徳Worldでしょう!!
「原辰徳こそ巨人の4番にふさわしかった」を必ず読むべし!!
若大将・原辰徳 阪神ファンの方が作っていらっしゃる原さん応援ページです。
NHKサンデースポーツ時代の名言集や近況など、
他チームファンにしては驚くほど詳しいページです!!
若大将・原辰徳の
高校通算記録
息子さんに「たつのり」君と命名をなさった
モリヤさんのページの中のコーナーの1つです。
これを見れば、高校時代の原辰徳青年
関する全てがわかります!!
原辰徳情報 斎藤真勝さんのページの中の原さんコーナーです。
さまざまな原さん情報はもちろんのこと、
原さんの応援歌を聞くこともできます!!





お友達のページ


8 pearl balls 桑田選手他を崇拝しているLEEのページです。
と同時に、かなりのゲーマーなので、ゲーム好きの方も
かなり楽しめると思いますよ!!掲示板やチャットもあります。
Giants World 清原選手ファンのKenさんのページです。
掲示板、チャットはもちろんのこと、巨人に関するあらゆる
情報がつまっているので、巨人ファン必見のページです!!
桑田真澄の軌跡 桑田選手ファンのnicoさんのページです。
巨人・桑ちゃん情報はもちろんのこと、NBA・サッカーなどの
情報もたくさん載っています!!
画像もたくさんあって、とても綺麗なページです。
あず わん らいくす いくちゃんのページです。
野球の情報はもちろんのこと、バレーボール情報も満載!!
絵がたくさん入っているかわいいページです!!
Kumi's Page 松井選手ファン久美さんのページです。
松井君をはじめとするプロ野球に関する感想の他、女の子が
興味を持ついろいろな情報が満載されています!!
自作のアートギャラリーなどもあり、女の子らしい
とってもかわいいページです!
Free Style -2nd Mix- 仁志選手ファンたか@さんのページです。
球場に足を運ぶ回数がハンパじゃない
管理人さんなので、観戦記の更新がすさまじいです!!





その他のGページ


Yomiuri Giants
Official Web Site
巨人軍の公式ページです。
試合結果や選手のデータ集、キャンプやトレードの情報などが満載です。
また、チームへの応援メッセージを送ることもできます。
GIANTS情報 スポーツ報知のGIANTSのページです。
毎日更新されているので、かなり詳しい情報を得ることができます。
Yahoo!Sports-プロ野球速報 Yahooのプロ野球速報のページです。
このページでは全チームの試合経過を、
リアルタイムで知ることができます。
松井秀喜野球の館 その名の通り松井選手の公式HPです。
松井君情報が詰まっており、また、松井君へのメッセージを
書くことも できるので、松井君ファンのみならず
巨人ファンは一度は行きましょう!!



このページの最初にもどろう

HOMEにもどろう