ケータイは若者が使う

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Teens Ring Up Market Share: Extras Help Cell Phone Firms Woo Youths (Washington Post)

アメリカの携帯電話会社は、若者が収益源になるということにようやく気づいたらしい。写真のやりとりやリングトーン(着メロ)のダウンロードで月75ドル使っている子供が出てきたことに驚いている。これまでアメリカの携帯電話がお金を持っているビジネス・ユーザーに焦点を当ててきた。それが失敗の原因だったのだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケータイは若者が使う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://web.sfc.keio.ac.jp/~taiyo/mt4/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、taiyoが2004年4月26日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢力と愚力」です。

次のブログ記事は「universal broadband」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01