宣伝媒体としてのWinny

| | コメント(0) | トラックバック(0)

作者逮捕で話題になっているWinny。実は使ったことがないのでコメントできない。

昨日、あるベンチャー企業の社長に会ったら、Winnyは宣伝媒体として非常に優れていると力説していた。実際、大規模な宣伝を打てなかった音楽や動画をWinnyを使って流したことで、はっきりと宣伝効果が現われたそうだ(社長自ら流したらしい)。

Winnyで流れるコンテンツにクリエイティブ・コモンズのライセンスがついたものがたくさん出回ればいいのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宣伝媒体としてのWinny

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://web.sfc.keio.ac.jp/~taiyo/mt4/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、taiyoが2004年6月23日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VPN」です。

次のブログ記事は「フロンターレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01