宣伝媒体としてのWinny
作者逮捕で話題になっているWinny。実は使ったことがないのでコメントできない。
昨日、あるベンチャー企業の社長に会ったら、Winnyは宣伝媒体として非常に優れていると力説していた。実際、大規模な宣伝を打てなかった音楽や動画をWinnyを使って流したことで、はっきりと宣伝効果が現われたそうだ(社長自ら流したらしい)。
Winnyで流れるコンテンツにクリエイティブ・コモンズのライセンスがついたものがたくさん出回ればいいのに。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宣伝媒体としてのWinny
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://web.sfc.keio.ac.jp/~taiyo/mt4/mt-tb.cgi/81
コメントする