ニューヨーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ニューヨークは賑わいを取り戻していた。タイムズ・スクエア近辺は渋谷のような人混み。ホテルの料金も高い(その分、サービスも良くなっている)。
20041119timessquare.JPG

中華街のJoe's ShanghaiでLF氏とそのフィアンセと食事。この店はワシントンDCでインターンをしていた高橋氏に1997年に紹介してもらった。今彼はどこにいるのだろう。
20041119joesshanghai.JPG

この店の名物の小籠包! チキンの甘酢あんかけ(?)もおいしかった。この店はいつも混んでいて待たされる。予約をとらないし、全員が揃ってからでないと席に案内してもらえない。回転がいいはずなのに、とにかくいつも待たされる。
20041119shoronpo.JPG

念のため言うと、おいしいものを食べてばかりいたのではない。アメリカでは食べ過ぎるのでだいたい一日二食に抑え、ひとりで食べるときはサンドイッチなど。今回は体重が増えずに済んだ。

ニューヨークではSさんやNさんにも会いたかったけど、時間の都合でダメでした。ごめんなさい。次回こそ。

ともあれ無事に帰宅。ORFのために明日から合宿に来いというお達しが……。つらいなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニューヨーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://web.sfc.keio.ac.jp/~taiyo/mt4/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、taiyoが2004年11月21日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違法コンテンツつき」です。

次のブログ記事は「A Nation Online:米国NTIA報告書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01