今ごろになって申し訳ないのですが喪中なので年賀状出さないつもりでいます。私から来なくても怒らないでください。いまだに欠礼葉書さえ作っていない不精者です。毎年大晦日に年賀状は数枚書く程度なのであまり状況は違わないのですが、とにかく許してください。ごめんなさい。
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 喪中なので
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://web.sfc.keio.ac.jp/~taiyo/mt4/mt-tb.cgi/352
このページは、taiyoが2005年11月27日 18:07に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「もう帰ってきたマック」です。
次のブログ記事は「コンテンツ政策研究会」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする