井庭崇のConcept Walk

新しい視点・新しい方法をつくる思索の旅

2012年7月7日(土)SFC七夕祭で、両学部長と教職員バンドやります!

2012年7月7日(土)SFCの「七夕祭」で、教職員バンドやります!

時間・場所は、12:30〜13:15第一ステージにて。

村井純(環境情報学部長)と國領二郎(総合政策学部長)とともに、ウェルネスセンター、ITC、秘書室などの職員さんと僕で演奏します。

band420.jpg

村井さんはリードギター、國領さんはリードボーカルです!お楽しみに!
(僕もサイドボーカルとして、歌いま〜す♪)

この教職員バンド結成の経緯は、SFC CLIPで紹介されています。"そもそもこのバンドは、去年の東日本大震災を受け、「SFCの教員の間でも、何か、元気が出るような企画を立てよう」と、ウェルネスセンターで企画されたもの。" (SFC CLIP 記事「帰ってきたジローポッター! 七夕祭で学部長バンド復活」

このバンド、「ジローポッターand ジュンブルドア軍団」というんですよ。國領さんがハリーポッターに似ているというところから!(すごいですよねw)


このステージの間は、来てくれたみんなと一緒に踊ったりして楽しめるといいなぁって思ってます。


あとは、当日、晴れることを祈るばかり。

七夕の日は、ぜひSFCに来て楽しんでいってね!

ぜひ浴衣でどうぞ!

Band.jpg
- | - | -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
ARCHIVES
PROFILE
OTHER