« 日本選挙学会賞をいただきました(5月14日) | メイン | 国立政治大学日本プログラム、SFC来訪(6月28日) »

「18歳選挙権の次に来るもの」(6月4日)

201606_big.jpg  DSC02244copy.JPG

(左:雑誌表紙、右:台湾総統選の前夜祭)

 『公研』6月号に「18歳選挙権の次に来るもの」という短文を寄せました。台湾、スペインを回るなかで考えた「日本の大学生と政治」についてまとめたものです。12月には論文も出る、予定です。。。

 お目にとまれば幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~yuichiro/blog/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月08日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本選挙学会賞をいただきました(5月14日)」です。

次の投稿は「国立政治大学日本プログラム、SFC来訪(6月28日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36