« 「二つの架橋―政治研究と行政研究、歴史研究と現代研究」(4月15日) | メイン | 「18歳選挙権の次に来るもの」(6月4日) »

日本選挙学会賞をいただきました(5月14日)

3821.JPG150517-03.JPG

 5月14日に日本大学で行われた日本選挙学会において、昨年度の熊本大会での報告「選挙区はどう作られたのか―近世・近代の連続・非連続から考える―」に対して学会賞をいただきました。熊本の会場で頂いたたくさんのコメントに改めて御礼申し上げます。

 6月4日に行われた内務省研究会でもこのテーマについて報告し、歴史学からのコメントも多く頂くことができました。おかげさまで活字にする目処がつきました。

 お世話になった熊本の街を思い出しながら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~yuichiro/blog/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月06日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「二つの架橋―政治研究と行政研究、歴史研究と現代研究」(4月15日)」です。

次の投稿は「「18歳選挙権の次に来るもの」(6月4日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36