« 「選挙区割り改定から見える民主主義のジレンマ」(1月20日) | メイン | 「日本の政治と学生―政治との隔絶、政策への接近―」(2月10日) »

「明治の青年から平成の大人たちへ」(1月30日)

DSC06755.JPG

 大好きな愛媛・松山に縁のあるお仕事をいただきました。坂の上の雲ミュージアムの小冊子『小日本』28号に「歴史からのメッセージ 明治の青年から平成の大人たちへ」という小文を寄せました。同館で開催中の特別展「子規と帝国大学」に合わせたものです。2月19日まで開催中です。

 久しぶりに行きたいなぁ。今夏にはかならず!


 坂の上の雲ミュージアム ウェブサイト

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~yuichiro/blog/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月30日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「選挙区割り改定から見える民主主義のジレンマ」(1月20日)」です。

次の投稿は「「日本の政治と学生―政治との隔絶、政策への接近―」(2月10日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36