IBALOG - Concept Walk 日本語版

新しい社会の捉え方を探して。井庭 崇のblogです。

学習パターン英語版の表紙デザイン案

昨日、特別研究プロジェクトの予定されていた全日程が終わった。それで、学習パターンの英語版はどうなったかというと・・・まだまだ鋭意作成中!(笑)

まだまだ先は長い。結局、昨日までにどこまでできたのかというと、2周目のレビューが完了したのは20個(全体の半分!)だけ。まだ、そういう状況なのだ。

で、どうするのかというと、明日/明後日、参加できる有志の人だけでレビューを続ける。2周目のレビューは、朝10時から夜7時までやって、12パターンというペース。あと2日あれば全パターンの2周目のレビューが終わるはず(終わってほしい。ほんとに)。

というわけで、今日は集まりはなかったので、ひとり作業に集中。いろいろ冊子制作に必要となる作業を進めた。

そのなかで、英語版冊子の表紙のデザイン案をいくつかつくってみた。

どうだろう???

(このブログ、コメント機能をOFFにしているので、感想等はぜひ Twitterで @takashiiba まで!)

ELP_cover2s.jpg


ELP_cover1s.jpg


ELP_cover3s.jpg


(右側が表表紙、左側が裏表紙。画像をクリックすると拡大。今回は、印刷の都合で、灰色は使わず白黒のみの表現で制作。)
井庭研だより | - | -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
ARCHIVES
PROFILE
OTHER