naka blog
アーカイブ
アイデアキャンプの見本が出来ました
ハーマンミラーストアで出版記念セミナー&ワークショップ
みんぱくで研究会
Blender入門
GSUでObjファイルとかEclipseとか
射影テクスチャ Projective Texture
G空間EXPOにて
電子書籍としての「記憶の告白」
有効な無駄をソフトにセットする
サイバネティクスと直接性
生活の中に直接性を取り戻す
雑誌とロック・ことばとギター
ものの洪水とWhole Earth Catalog
新幹線にて
パーソナルファブリケーションと一品種一生産
デザインの組織プレー
アルゴリズミックデザインと設計支援
サイバーアーツジャパン DAWN
Whole Earth CatalogとWIREDとCET
地形的な建築と情報空間の接点
マルチスケール時空間
ハイブリッドデザインとマルチスケールデザイン
openFrameworksでステンシルバッファ
DAWNの制作にopenFrameworks
サイバーアーツジャパン展に「DAWN」を出展中
openframeworksでIplImage
アーキテクチャの向かう先は?学習と創造?
鉛筆とTwitterとアイデアキャンプ
コンテンツとアーキテクチャの生態系
アイデアキャンプのセミナー
見知らぬカゾク:お守りとしてのケータイ
マルチインフォマティクス
重層し連係するメディア
話すにも練習がいる
CITIZEN ENGINEER
Collective / Connective Intelligence Amplifier
文学のモダニズム
ニューバビロンとアイデアキャンプ
アフォーダンスと受動歩行・シナジェティックス
拡張現実感と拡張した心に対応する現実
経験のフィールド
多義性・網と網をつなぐ点
点と線のまま?
編む前の道具
マルチスケールメディアにおける接続性と持続性
都市を編むための道具
ワークショップと個と組織と
POST-OFFICEとアイデアキャンプの関係
建築や都市における(オランダ)構造主義
プロセスプランニングと海市展
アーキテクチャとシステム論的な都市計画
「こんにちは世界」とCity Compiler
考える・つくる・つかう の分断と回復
こんにちは世界
都市の構造に「衝撃を与える」
City MashUp
オノマトペとコンテクストアウェアネス
システム工学と万葉集
メディアとしてのメディアアート
ミーティングの解像度
City DebuggingとCity Bending
都市と農村
心ある機械たち
縁取りがないということ
《CAVEの共同[形]成》 ConFIGURING the CAVE
http://graffitiresearch.com/とSRL
コンヴィヴィアリティのための道具
模型づくり:デバッギングとモデリング
テレマティックアート
メタ・メディア
マルチスケールメディア
検索
ブログを検索:
カテゴリー
programming
citycompiler
メモ
本
アーカイブ
2011年04月
2011年03月
2011年01月
2010年11月
2010年09月
2010年07月
2010年05月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
最近のエントリー
アイデアキャンプの見本が出来ました
ハーマンミラーストアで出版記念セミナー&ワークショップ
みんぱくで研究会
Blender入門
GSUでObjファイルとかEclipseとか
射影テクスチャ Projective Texture
G空間EXPOにて
電子書籍としての「記憶の告白」
有効な無駄をソフトにセットする
サイバネティクスと直接性
このブログのフィードを取得
[
フィードとは
]
Powered by
Movable Type 3.2-ja-2